

★ 写真はやっぱり楽しい ★

笑が我が家にやってきて

柴犬ブログにお引越ししたてたけど

笑も成長してきたし

何よりもやっぱりいろんなもの撮りたいし

撮ったらアップしたいしね

また、写真ブログに戻って気長に続けようって思います。


29年5月19日


このブログ、細かいことは気にするな!で好き勝手ですから

さすがにランキング抜けると更新止まっちゃうもんで・・・

はい、naoは基本、適当な人間なもんでね 

皆さんも気づいてると思うけどね 笑


29年5月19日1


29年5月19日2


未だに上手くは撮れないけど

写真って楽しいよね

撮ってて楽しいもんね

これからも楽しみたいと思います。


29年5月19日3



写真日記ランキング



にほんブログ村

★ お天気不安定 ★

いやぁ~ここんとこ天気がパッとしないさち福+笑 地方

青空どこ行ったぁ~って感じ

我が家のバラは、さらに病気悪化しそうで・・・心配です。


29年5月18日


今も山のほうが真っ暗だし

雷も音、聞こえてくるし

風も変わった感じ(冷たくなった)

これ、降るね


29年5月18日1


朝、曇ってたりするとカメラぶら下げて散歩行く気力もなくなるし

あ~写真在庫もなくなってきてるんだよね


29年5月18日2


笑は気楽だよね

雨だろうが何だろうがお構いなしにお元気ですし

あ、風が強い日はダメなんだよ

風の音、苦手らしい


29年5月18日12


明日こそ、青空お願いしたいです



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ ツツジ見ながら ★

いろんな花があっちこっちで見れるようになったこの頃

花が咲いてるってやっぱり良いよね


つつじ


ここの公園は桜もきれいだけど

ツツジもきれい


29年5月17日


まぁ~特に笑には花なんか興味全くないみたいですけどね

そう、家 庭でも花だろうが葉っぱだろうが終いには枝だろうがかじってますから


29年5月17日1


299年5月17日2


naoは楽しく気分良くだから

散歩も頑張れる気がするわ


29年5月17日3




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 福、大丈夫か? ★

今日も朝からお疲れな福です。


29年5月16日



散歩から帰ってきてご飯食べたら・・・休憩

朝から大丈夫??

その訳は・・・


29年5月16日1


こいつだ!

朝も5時前からガチャガチャしてて

5時前から庭走り回り

福もついでに起こされて


29年5月16日2


はぁ~?

はぁ~じゃねぇよ!

安眠妨害してんだよ!


29年5月16日3


ついに今年もバラが咲きだした

でもぉ~・・・病気なんだよね

葉っぱがぁ~~涙

せめてつぼみついてる分だけでもいいから

咲くと良いなぁ~



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ ・・・ ★

タイトル・・・汗

タイトルが浮かばなくてねぇ~

まぁ~良いかぁ♪って

え~そんなんで良いの?って?

良いの、良いの

細かいこと気にしてたら続かないしねぇ~ 笑


29年5月15日


ちょっと前に、田んぼの水チェックに行ったのよ

かなり期待してね

そしたら・・・あれ?まだ水張ってない所あったりで・・・

お天気もいまいちで・・・涙


29年5月15日1


まぁ~福笑はいつもと違う散歩で楽しんだみたいだから

それで良しとしました。


29年5月15日2


あ~棚田行きたいなぁ~


29年5月15日3



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

