

★ コンデジで青空 ★

IMG_0969.jpg


IMG_0917.jpg


IMG_0898.jpg


やっぱ、青空って気持ち良いよね

コンデジでも青空

コンデジ頑張ってくれてます 笑



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 初散歩 ★

ついに笑、初散歩

結構、初散歩はびっくりしたりで歩かない子もいたりします

その辺は心配してなかったんですけど

やっぱり・・・ってほどはしゃいでました。

初散歩とは思えないほど、お元気いっぱいの笑です。

神経図太いと思ってたけど、さすが小怪獣って感じ


28年12月9日


まぁ~これから2ワン散歩になるわけで

小怪獣も少し散歩でパワーダウンしてくれることを願うばかりです


28年12月9日1


28年12月9日3


今後の小怪獣、モデルとしても頑張ってもらいましょう


28年12月9日2


福、ご指導お願いしますね♪



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ やっぱこれだね ★

ちょっと昼休みに撮ってみた

28年12月7日


ちょっと良いんじゃない

やっぱ、柴犬は軽トラが似合うよね

ただ、どうやって2ワン中に乗る?

今現状では無理

だって、小怪獣が暴れだしますから


28年12月7日2


福も連れてきてみたら

まぁ~福のが上品だこと

あのデビル福がこんな風に大人になるなんって・・・

そうだよね、福はデビル福とか言われてたんだっけ

ってことは笑もいつか福のようになる?はずです♪

28年12月7日3



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 本日 朝撮り ★

さすが、12月、毎日バタバタのnaoです。

12月6日 火曜日なのに・・・体の感覚は木曜日くらいかなぁ・・・

なんだか、ここのところやることがいっぱい

そこに、配達など・・・とどめが笑


28年12月6日

時間が足らない!そんな感じで過ごしています。

もっといっぱい布団の中で過ごしたい

などなど、希望はあるがそうはいかない

きっと皆さんも同じでしょうね。


28年12月6日3


今年もあと少し、なんとか元気で過ごせるように

皆さんもどうぞ無理は禁物でね♪


28年12月6日4


28年12月6日5

笑は今日も誰か来ないかなぁ~って感じです

福もそうだったっけ

なんだか、福の仔犬時代を思い出します。



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ズル日ばっかでごめんなさい。

★ 餌 食 ★

次の餌食は誰かなぁ~

笑の餌食になるのは誰かなぁ~


28年11月30日6


そう、事務所中組さんMシュナウザーの翔

笑と翔は、いつも事務所の中にいる

本当はケージに入ってるはずなんだけどねぇ~


28年11月30日2


28年11月30日3


ちょっと前までは翔は笑が苦手なのか

ケージから出てこなかった

そう、笑のハイパーぶりを知っているから・・・

最近急に、遊んでくれるようになった(そういうことにしておこう)


28年11月30日5


やられる!って解っていても

近くにいる・・・

福もそうなんだけどね

犬の気持ちはわかりません。


28年11月30日4


くれぐれも、負傷しないように逃げてください。

翔、君も自分のことは自分で守ってください。

保障は一切ございませんので・・・


28年11月29日30




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

