★ あさんぽ ★

未だに桜見散歩行けてない・・・

ダメダメなnaoです。

明日こそ、行かないと・・・汗


29年4月14日


青空と桜 撮りたいんだけどねぇ~

どうも、朝、時間が・・・


29年4月14日1


今朝はご近所さくら

まぁ~ねぇ・・・

あと10分・・・用意が早く出来たら行けなのになぁ…


29年4月14日2


なんだか、力がわきません

でも、明日こそは・・・


29年4月14日3




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 明日はきっと・・・ ★

本日天気も悪いし

気分もどよ~ん

明日は・・・がんばろう


29年4月11日


29年4月11日1


こういう時は歌っちゃおうかねぇ~


明日はきっといい日になる
いい日になる
いい日になるでしょうぉ~♪


29年4月11日2




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ じゃじゃ野馬娘 ★

我が家の小怪獣明日で7か月です。

小怪獣の名もそろそろ卒業

はい、ボディーだけはすくすく育って

一人前の柴犬に見た目だけは見えるようになりました 汗


29年4月5日


ということで・・・じゃじゃ野馬に改名しました。

ねぇ~ピッタリでしょう 笑


29年4月5日1


まぁ~お元気でして・・・

ボディーも大きくなり、力もついてきたので

福はさらに大変そうですが

大丈夫!福も頑張ってますから


29年4月5日2


未だにハチャメチャ生活中です。

いつか笑も成長するでしょう(知能)

それまでハチャメチャしちゃいますかね


29年4月5日3



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 看病中? ★

ゆき福


主人、急性胃腸炎になりまして

なんとか熱も下がりましたがお腹がねぇ~

見てるだけでも気の毒です。


ゆき福1


福の懸命な看病?

笑が主人にちょっかいを出さないように見張っています。

でも、ちょっと気を付いたら


ゆき福2


福笑に囲まれてました

皆さんも急性胃腸炎、お気をつけください。

でも・・・何で主人が??なんでかなぁ~不明中。


ゆき福5




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 本日燃え尽きました ★

いやぁ~疲れた

昨日夕方から主人は、寝込んでるわ

笑はお構いなしにハチャメチャだわ

とどめに、仕事もバタバタだわ

本日、燃え尽きました

って帰ったらまた主人ダウンしてるんだっけ・・・

がんばれ!自分 笑


29年3月30日



29年3月30日1




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR