★ ハードすぎる朝 ★

我が家の朝はこうして始まる・・・


29年3月16日1


福は寝坊助

のんびりまったり

すると・・・


29年3月16日2


顔を見ただけでもわかります

何か企んでる!笑


29年3月16日3


福さ~ん、朝ですよぉ~遊びましょぉ~ってね

すでに、福は警戒中


29年3月16日4


29年3月16日5



顔をかじられ

口の中までチェックされ

気の毒すぎる・・・

しかもこれが毎朝

福・・・しつけが出来てなくて・・・申し訳ない


29年3月16日


そして、その後、家中(庭から家)走り回る福笑です。

naoも毎日、朝からゲッソリです


ドクターエア史上最強モデル|3Dマッサージシートプレミアム 【現品9名様】


見つけてしまった♪
これ、試してみたい
もしかして??福笑と暮らすにはこれしかない?
もしかして、この腰痛、肩こり解消される??
無理もとで応募してみたよ
みなさんもどう?ニヤ

Dr.Air



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 視線 ★

29年2月3日


今日も朝から牙といてぇ~

笑の牙も残すは2本


29年2月3日1


感じる

嫌な予感・・・


29年2月3日2


きっと気のせい・・・思いこみ

せっせと牙を研ぎましょう


29年2月3日3


ギョギョ・・・」やっぱり気のせいじゃなかったみたい

気が付くのが非常に遅い笑

逃げるが勝ちです。


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 観察 ★

福と笑、日ごろから観察しあってる

福は笑を観察

何かしでかさないか!チェックしてる


29年1月23日


そして、笑も福をいつも観察してる

観察して、いろんなことを学んでいく

教えてもらってるわけじゃないけど

ちゃんと学んでいる


29年1月23日1


大したことじゃないかもしれないけど

この葉っぱのほうが美味しいとか


29年1月23日2


親子ではないけど

なんだか、親子に見えてくる

福、結構面倒見が良い子だったみたいです。

29年1月23日3





柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 奪い合い ★

29年1月20日


なぜだろう?

どうして同じもので遊びたくなるのか・・・

どっちかが使い始めると…こんな具合


29年1月20日1


福も笑も譲れない、諦めない、

ということで、はじまります。

奪い合い

この時ばかりは福も加減はしません

笑も諦めない、食らいついていきます


29年1月20日2


福の攻撃


29年1月20日3


笑も負けずに攻撃


29年1月20日4


これは、庭だから良いんです。

これの奪い合いを家の中でもやってます 汗

まぁ~お好きにどうぞ~ですけどね

相変わらず、賑やかな我が家です。



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

★ 誘導 ★

日頃から福は、笑をチェックしながら過ごしてます。

お散歩のときは目を光らせて

そう、チョロチョロの笑ですから

笑もイッチョマエに8mの自由を満喫

目離せません


29年1月19日


何よりも福は

行きたいところに誘導

笑を誘って、どこまでも・・・


29年1月19日1


そう、naoも一緒に誘導され、ガサガサ散歩

結構、しんどいコースの日もありますが

福笑、楽しいらしいので

naoもがんばってついていきます。


29年1月19日2


ただ・・・最近笑も知恵がついてきたのか

ちょっとしたことにビビっちゃうんですよ

そうなると、福の誘導どころじゃないくなるわけで


29年1月19日3

がっかりして戻ってくる福です。

その後、ノーマルコースになっちゃうんだよね


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR