スポンサーサイト


★ 常陸大宮・辰ノ口親水公園 ★

日曜日に茨城県常陸大宮・辰ノ口親水公園に行ってみた

紫陽花を見にね♪

IMG_8731.jpg


IMG_8718.jpg


みんなで紫陽花見てきたよ

なんだか、この日はカメラ撮影してる人がいっぱいで

驚いたけどね

さち福も声をかけられて

写真撮ってもらってました


IMG_8749.jpg


カメラ慣れしてるねぇ~って

そりゃぁ~ね…笑

主人、こらえてましたけど

きっと、主人の中でさち福も大変なんだよって言いたかったんでしょうね


IMG_8737.jpg


もしかして?俺も大変なんですって思ってんのかな?汗

まぁ~付き合いは大事ですからね 笑


IMG_8784.jpg


IMG_8750.jpg


静かなところで良い感じでした。

紫陽花みて、常陸秋そば食べてきましたよ。

そばも美味しかったわ♪


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいやんそこー(^o^)
人も少なそうやし、さち福にはいいんでないの♪
こっちの紫陽花の綺麗な所はほとんど犬がダメなん。だから毎年くるみと紫陽花の写真って撮ってない。
nao!ちゃんとこはnao!ちゃん中心だもんね(^o^)

こんにちは^-^
あじさいだらけですね~
あじさいでつくったアーチ、すご~い!
見事です♪

こんばんはー、
いつも拝見してますが、コメントはご無沙汰でした♪
さち福ちゃん達、やっぱ人気ものですよねー。
めっちゃ可愛いもん。旦那様もお疲れ様です(笑)

最初の紫陽花のアーチすごいです!
さちちゃん福ちゃんも絵葉書のようにはまってるし(^.^)
7月はこれだね!
紫陽花がたくさんあると綺麗ですよね。
我が家、そういうイベント?会場どこへも出かけていません。
混んでいるところがきらいな夫。
そんなんでどこへも行けず・・・

うわぁ~~~~思わず声が出ちゃいました。
素敵な所だな~行って見たい!!
紫陽花のアーチには圧巻です。
さちふくちゃん可愛いもの~人気者になるの間違いないよねっ!

naoさん!こんばんは^^

素敵!!すごい!!紫陽花のアーチ☆
紫陽花大好き!!
もちろん!さち&福ちゃんもnaoさんも~大好き~\(^o^)/

カメラのモデルさん!!さすがです。
(^_-)-☆

紫陽花のアーチ、綺麗ですね~。
とっても素敵な公園です。
さち福ちゃん、モデル料もらわなくちゃねっ(笑)

アジサイのアーチがお出迎え、
とっても素敵な公園ですね^^

来年、私も訪れてみたくなっちゃいました!

・・・・そば
・・・・くいたい(。・_・。)ノ ♪

わぁ〜!イイ所ですね〜
 ワンコOKの優しい公園ですね〜
茨城県常陸大宮・辰ノ口親水公園、私も今度ゆず連れていってみたいナ♪
紫陽花のアーチなんて、素敵ですね〜★
今は紫陽花で、他の季節はそれぞれのお花が咲くのかな?
さちちゃんも福ちゃんも、楽しそう♪

こんにちわ♪
とっても心が落ちつく綺麗な公園ですね~
アジサイの大きなアーチがみどとです~ 
こういう出迎えをされたらぎゅ~んとテンション上がっちゃいます~( *^^)(*^^*)ッ! 
さちちゃん 福ちゃんも 楽しそうですね~
それにモデルさんになってあげたんですもの、モデル料もちゃ~んといだたけましたかしら(*’-’*)”
さちちゃんと福ちゃん 撮りたくなる気持ち分かります~^^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

