スポンサーサイト


★ 雨上がり ★

雨上がり、やっぱり滴ですね

IMG_8666.jpg


IMG_8676.jpg


そして・・・


IMG_7738.jpg


可愛いけど

けして、触っちゃいけない気がする


IMG_8693.jpg


IMG_8685.jpg


さち福、元気いっぱい

相変わらず、毛が抜けてます。


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんにちは^^

うわっ☆大好きな雫が・・・
綺麗です\(^o^)/

福ちゃんの目が綺麗・・・。
そして~誰の?足かな??(笑)
まだ、毛が抜けうるのですね・・。

梅雨の時は、よいモチーフがたくさんありますよね。
雨さえ降らなければ!

うちも抜けまくっていますが、
アンダーコートは、だいぶ薄くなりました。
梅雨明け頃にはすっきりするかしら?

今晩は

一枚目のお写真
雨の忘れ物のマクロ撮影が極めて綺麗です
細い茎にある 小さなそれは 探すだけで困難を要します
ましてや 今回のお写真のように 葉の上ではなく
茎から落ちる瞬間を撮影することは撮影姿勢だけでも大変です
お疲れになったことでしょう
その甲斐がありましたね

わ~!雫、とっても綺麗★
雨上がりって空気が澄んで、気持ちが良いですよね!

我が家も抜け毛真っ盛りです~
今日、シャンプーしたら風の分身が出来そうなくらいの抜け毛でしたよ(^^;)

おはようございます^-^
今日は台風前で晴れて朝から蒸し暑いです・・・
茎に並んだ水滴、綺麗!

じゅんじゅんさんへ

福にしてはまんまるの目でしょ
いつもキツネみたいな目してる福ですからね
なので、しっかりアップしておきました。
さちにちょっかいを出してる足は
わたしで~す♪

滴はどう~も難しいです 汗

ツブシオさんへ

うちも、アンダーはかなり抜けて
もう、どこ抜く気?なんですけど
まだ落ち着きませんね 涙
きっと、あと少しですよね。

そう、この季節、雨が降らなきゃね
良いんですけどね~
台風くるみたいだしね・・・涙

香月 りらさんへ

私、せっかちのせいか
マクロは本当に苦手ですね。
そう、姿勢もしんどいし・・・
でもたまにはマクロにも活躍してもらわないと!
で、撮ってみました♪

nioさんへ

雨上がり晴れたりすると
本当に空気も澄んで
きれいなんですよね
納得♪です。
台風も来るみたいだし・・・汗

風ちゃんも夏仕様に変身中ですね
毛だらけ・・・これがきついんですよね 笑

あとほさんへ

あとほさん地方は晴れてるの?
さち福地方は朝から
雷なったりで雨です。

台風くるんですよね
大したことないといいのですが・・・
心配です。
お互い、気をつけましょうね。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

