スポンサーサイト


★ ミラーレス撮り ★

IMG_4598.jpg


naoは、カエルが大の苦手

でも、写真もない

・・・nao頑張った

頼むからカエルくん動かないでいてくれ!


IMG_4599.jpg


そう念じながら撮ってみた

悪い汗が出てきそうな緊迫感だった


IMG_4596.jpg

君たちがもう少し良い仕事してくれたら

カエルくんと向き合わずに済んだのにね・・・


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

苦手なカエルさん、頑張って撮ったんですね~
素敵に撮れてますね (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ・・

紫陽花の葉っぱにアマガエル・・撮りたい被写体なんですけど
カエルに出遭いません^^;

あはははは、
めっちゃ頑張りましたねー
でも、大丈夫?その後、具合悪くなってない?
アマガエル、僕は大好きです!(^^)!

おはようございます^-^
アマガエルですよね?
昔は私もカエル、触れたけど今はだめですね。
カエルのお腹をさすると、気持ちいいのか、死んだようになるんですよ!

カエルの緑がきれいですね^^

ミラーレスも、どんどん良いカメラがそろっていきますね ♪

分かる~~ともぞ~も苦手(汗)
nao!さん、ドキドキでの撮影だったんだね。
でも・・・nao!さんの写真だからだね~カエルさん可愛く見えた^^

よぉ~頑張ったなぁ(^o^)
アマガエルは可愛いのに、nao!ちゃんには嫌われちゃってるね。
私なんて出会いたいけど、こっちには居ないよ。

今度思い切って触ってみたら(^o^)

カエルさんが可愛く写っていますね♪
季節感があって良いなぁ★

ps:ブログ8年のお祝いコメントをありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくね(^^)

がんばりましたね!(笑)

わたしね、naoさんと逆で
カエルはブローチにして連れて歩きたい
歯医者大好き(なんともなくても定期健診)
信じられないでしょう?

みなさんへ

カエル・・・大丈夫な方が多いのには驚きです。
だって、向かってきますよ
触った感触・・・思い出すだけで
ゾクゾクしますけど・・・
みなさんお強いようで・・・すごいです 笑
さち福地方にはいろんな色。大きさのカエルくんがいます。
散歩のとき、いきなり出てくるしで
ドキドキの季節になってます。
庭の草とりしててでてきて
何度しりもちついたことか・・・
小さいカエルくんだったから
何とか写真撮れましたが
これ以上のサイズは、決して近づきません

コメントありがとうございました。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

