スポンサーサイト


★☆★ 特別特集6月号 ★☆★

今日って月末だったのね

つい忘れてました 汗

そんなことで、焦りました 

ど~れ写真選ぶかと思ったら・・・写真少なすぎ… 汗

そう、雨も多かったし、写真撮ってなかったわ

でも、良いさ!やっちゃうもんねぇ~♪


エントリーNO,1 気分は、若者
IMG_4465.jpg


エントリーNO、2 6月出番少IMG_7756.jpg


エントリーNO,3 文句あるならかかってこい! 
IMG_7744.jpg


エントリーNO,4 美味しい顔ってこんな顔
IMG_4533.jpg


エントリーNO,5 外っ子、さち
IMG_8578.jpg


エントリーNO,6 こう見えてもいたずらしません
IMG_7797.jpg


エントリーNO,7 海散歩も良いもんだ
IMG_8547.jpg


・・・

ごめんなさい、本当に写真ないんだよねぇ~

7月はもう少し頑張りますので

6月は梅雨だしねぇ~ってことで見逃してください 願


IMG_8603.jpg






写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

⑥ (。・_・。)ノ ♪

naoさん!こんにちは^^

あっという間に、半年たってビックリしますね。

NO7で、お願いします~(^_-)-☆

今週も頑張りましょう~☆

naoさん こんにちわ♪
オサシン少ないなんて 全然思えませんですけど~( *^^)(*^^*)ッ!
表情がどのシーンもいいですね~ 迷いまして、、
7番でおねがいいたします~☆^^

7ですよ~
カメラ目線がニクイです
その瞬間を逃さないnao!ちゃんもエライわぁ~!!!

こんばんはー、
 6月は雨降り多かったっすもんねー。
僕は、5月の写真が残っているので、それで引っ張ってます(wwww

私は3番ですね!
たまにこんな顔をするんですよね ^^

雨が多かったんですよね。
7番!これがいいです(^.^)
よろしくです!

こんにちは~

"エントリーNO,1 気分は、若者" へ1票です

さっそうとお散歩する さちちゃん
とってもカワイイ^^

元気もらっちゃいました!!

雨が多い6月
写真撮る機会はたしかに減りますな
今年は特に雨の日多いですしね^^;

4番みたいなユーモアが好きですね♪

1っ!  1に一票♪

NO.7 海散歩も良いもんだ に1票!

色付きの文字NO.7 海散歩も良いもんだ に1票!

おはようございます^-^
6月も終わって7月に突入しましたね~
4番の食べてる顔に一票!

七番も好きだけど、こんな顔するんだ~の
三番に一票。

こんにちは

やっぱり、7番かな♪

それよりも・・・
さっちゃん痩せた??換毛期かな^^*

こんにちは。7番でお願いします!
まだ間に合うかな?

こんにちは~~~
7番でお願いします(#^.^#)

3と4で迷いましたが・・・・3で♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

