★ 睡蓮 ★

海散歩に行ったついでといってはなんですが

睡蓮、撮ってきました。

IMG_8585.jpg


IMG_8590.jpg


IMG_8597.jpg


ん~・・・

なんか、微妙でした。

まだ早いのかな?

花も小さく、色もきれいじゃなかったよ

また来いよ!ってことなのかな?


IMG_8618.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

スイレンの、この透き通るような花が本当に美しいですよね!
大好きな花の一つです!

naoさん!こんにちは^^

綺麗ですね。
まじかで見れて良いな~~~☆
こちらでは、7月末?庭園とか入場しないと見れないので(泣)

満開の時期
次は~~旦那様も一緒にですね(^_-)-☆


睡蓮、小さくても綺麗ですねぇ〜★
     可愛い!
「また来いよ!」って。。。。
また行ったら、また綺麗な写真 お願いねv-222

おはようございます^-^
いっぱい睡蓮が咲きそうな池ですね。
満開になったら綺麗でしょうね~
その風景をまた見せて下さいね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR