スポンサーサイト


★ 気に入った♪ ★

IMG_4997.jpg


昨日撮ったさち福

久しぶりに気に入った

ずいぶん、これだ!って思う写真が撮れてなかったから

ちょっと、嬉しい




IMG_4372.jpg



IMG_4373.jpg


IMG_4369.jpg



我が家に仲間入りした花

ちょっと変わってる感じが気に入った

今日は、naoの気にいったの紹介してみました。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ほんと良い写真だね!
さち福ちゃんんの表情が良い・・・
春のニオイがするね!!みたいな、会話はなかったのかなぁ^^*

naoさん!こんにちは^^

naoさん~~e-266

私も気に入った~~~♪
私は、結構ピンボケしてるから
naoさんの写真は・いつも鮮明で、綺麗なんですよね~
尊敬しまする~~~♪♪

午後からも~素敵な時間を☆P

こんばんはー、
 良い写真ですねー!
下の花のマクロもええ感じです♪

ポチ全部!(^^)!

うん 確かによいお写真!
さちべえと福ちゃん可愛いね!
何を一緒にスンスンしてるんかな?

暖かくなってきて朝もちょっとは楽になって来た?
春眠暁覚えずやもん もっとツラクなってたりして。。。   笑

気に入った写真が撮れたときって、やったって思いますよね。
私はそういう写真、ほとんど撮れたことがないんですが。

↓の白鳥さんのお写真もいいな~って思いました。

こんにちは^-^
暖かくなってきて、お花も増えてくる季節ですね♪
これからしばらくはマクロレンズの出番ですね!

フォーカスと
ホワイトがばっちりすね(。・_・。)ノ ♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

