スポンサーサイト


★ 6月25日 朝撮り ★

IMG_8553.jpg


6月25日、写真もないので

朝から海に行ってみた。

あんまり天気も良くないけど

それも良いか?ってね

IMG_8515.jpg


IMG_8520.jpg


海の香りがいっぱい

暑くもなく寒くもなく、今時期の海散歩良いかも♪


IMG_8521.jpg


IMG_8575.jpg


いつもと違う散歩

さち福も楽しいみたいだし

たまには、朝から気合散歩も良いもんですね。



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

写真もないので海に行ってみた。
いいなぁ~♪
私んちから海までは2時間半ぐらいはかかるよ。
釣りに行きたくて仕方ないよ。

さちべぇ~が笑ってるね(^O^)

こんにちは^-^
海岸の浜辺には、お家からすぐ行けるんですね?
歩いて?車で?
海の香りがしてきそうです♪

こんばんは(^.^)
naoさんのところは海が近くて、山があって田園風景もあり、いいところですね~!
海が近いと言うことはさちちゃんも福ちゃんも泳げるのですよね?
いいなぁ~(^.^)

いつもと違う道、違う景色^^
それだけで楽しいですよね ♪

そして、この海の景色、、うらやましいです!

くるみこちゃんへ

さちご機嫌なの
やっぱり、違うところだと喜ぶね
海まで遠いね
家からは車で15分ってとこだもんね
釣り・・・行けるといいね

あとほさんへ

家から海までは、車で15分くらいです
なので、出勤前はなかなか行けないんですよ
でも、早朝の海は
気持ち良かったですよ♪

*はなママ*さんへ

そうですね
家はどっちかというと山に近いかな
海までは、車で15分って感じかな
たまに海も良いですね

海では泳がせたことないですね
体中、べたべた になりますしね
川では泳げますよ
福はすごくへたくそだけどね
さちは、すいすいです 笑

モカさんへ

家は海まで車で15分
田んぼまで歩いて10分くらいですね
自然は結構残ってるんですよ
お店はないけどねぇ~ 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

