スポンサーサイト


★ マクロでサボテンの花 ★

今年もサボテンの花が咲きました。

去年は仕事帰ってきてからゆっくり撮ろう♪

何って思ってたら、帰ってきたら花が終わってた 涙

今年はしっかり撮っておこう

IMG_7858.jpg


IMG_7854.jpg


どう撮って良いか???

まぁ~記念ってことでね、こんなもんしょっ 


IMG_7797.jpg


IMG_7798.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

サボテンの花って、綺麗ですよね。
何とも言えないピンク色の花がとても可愛いですね。

我が家では月下美人が咲きました。
シベのつくりはサボテン特有で、同じような感じでしたよ。
真ん中のシベが特に可愛い♪ですね。

こんにちは^-^
わ~すごい、今年も咲いたんですね!
真ん中のちょろんと顔を出したヒトデみたいなシベ(?)が可愛いですね。

naoさん!おはようございます^^

サボテンから想像がつかない美しい花が咲きますよね~
写真が撮れて良かったですね(^_-)-☆

今日も頑張りましょうね~☆

いつもコメント有り難う。
サボテンのお花、綺麗ですねぇ〜〜☆☆
花は、今!と思った時に撮らないと、
        イイ時を逃しちゃいますよねぇ〜
今!と思った時に一応撮っておいて、
    その後もっとイイ感じになったら、また撮ってもいいしね。
昔のカメラと違って、いくらでも撮れますもんね。
昔は、フィルムだったから、
     フィルム代や現像代を気にしちゃう。
イイ時代になったものだわ〜♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

