スポンサーサイト


★ ミラーレス撮り ★

写真がない!

ってことでミラーレス引っ張り出してみたよ


IMG_4533.jpg


IMG_4532.jpg


新鮮葉っぱは美味しいんでしょうね

でも、そんな怖い顔で食べなくても良いんでは…汗


IMG_4540.jpg


IMG_4541.jpg




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぷぷっ。
福ちゃん怖い顔やねぇ~(^O^)

1枚目
きつねっぽくて
いいね(。・_・。)ノ ♪

naoさん!こんにちは^^

キリット!!(笑)お味をかみしめているのでは?

しかし~良い天気で、気持ち良いですね~(^_-)-☆
恋しいな~~青空☆☆

こんにちわ♪
福ちゃん 美味しそうです~
美味しい時は、そりゃ真剣に味わわないとね( *^^)(*^^*)ッ!

瑞々しい 若草ですね
毎日の幸せがキラキラしていて
naoさんのお写真 大好きですv(*^^)v

ふふふ、美味しいのお顔かな?(^^)
新鮮葉っぱは格別でしょうね。
風も大好きです♪

おはようございます^-^
お~スゴイ顔してますね!
これは美味しい草だってわかるのかな?

ミラーレスの機動性ですね!!

私も、最近はカバンの中に常に入っています^^

くるみこちゃんへ

さちもそうなんだけど
なんで葉っぱ食べてるときって
こんな顔になっちゃうんだろうね
笑っちゃうんだよね

「せ」さんへ

ですよねぇ~
キツネ顔の福だから
福くんって間違われるのかな 笑

じゅんじゅんさんへ

お~優しいですね
キリっとね
良く言えばそうですよねぇ~笑
本当にさちもですが
どういうわけか
葉っぱ食べてるときはこんな顔になってます。

れぃんさんへ

さちもこんな顔で食べるんですよ
なんでなんでしょうね
美味しいんならもっと嬉しい顔して食べたら
良いのにね 笑

うれしいです。
また写真撮ろう~♪って思いました。
いつもありがとうございます。

nioさんへ

風ちゃんも新鮮葉っぱ食べてますもんね 笑
やっぱり、こんな顔に変身しちゃうのかな?
え・・・さち福だけだったりして? 汗

あとほさんへ

だいたい、食べれる葉っぱはわかるみたいですね
なんでもいいってわけじゃないみたいですよ
お味は・・・??ですけどね 笑

モカさんへ

さすがぁ~
そうなんですよね
いつも持ち歩いてら
もう少し撮るのにね
なかなか出来ない私なんですよ
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

