スポンサーサイト


★ キラキラ ★

IMG_7723.jpg


キラキラしてみえたよ


IMG_7719.jpg


朝日に照らされてキラキラ輝いて見えた


IMG_7725.jpg


さちには、興味がないようです・・・




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんにちは^^

朝日に照らされて・・
さらに~キラキラ
たまらない美しさですね。。。(^_-)-☆

むむっ・・さちちゃん?興味ない??笑)

朝露でしょうか!?
新緑にキラキラと美しいですね^^

 水滴が朝日にきれいに光ってますね。素敵な写真ですね。
撮るのが難しかったでしょうね。
 農村風景は一番、美しい時季ですよね。
 

おはようございます^-^
雨上がりの朝かな?
キラキラいっぱい光玉があって綺麗♪

じゅんじゅんさんへ

きれいだったのにね
見向きもしない柴犬たちでしたよ
たべれないものには興味はない!ってことでしょうね 笑

モカさんへ

これはあ雨上がりだったかな?
夜露もきれいですよね。
朝の楽しみキラキラですね

愛パパさんへ

そうですね
朝の楽しみですね
今の季節は、緑もきれいだしね
良いかもしれませんね
最近、写真も撮ってないけど
暑くなる前に何か撮っておきたいですね。

あとほさんへ

ちょっと前に写真なんですけどね
雨上がりだったような…
夜露では、ここまで水滴ついてないですものね。
キラキラが朝です。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

