スポンサーサイト


★ 毛だらけ注意報 ★

いつまで続くのか・・・

我が家は、毛だらけ注意報発令中


IMG_7741.jpg


動くたびに毛が舞う

いっそう、一気に抜けてください


IMG_7744.jpg


ふがぁ~じゃないよ

この毛だらけ何とかしてよ

掃除機、フル活動中


IMG_7746.jpg


うわぁ~また来た

どこからともなくやってくる

またさちの撮影邪魔しに来たな


IMG_7655.jpg




写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん!おはようございます^^

うわっ!可愛い表情って思ったら・・・
怒ってる?笑)さりげなく・・・やって来ましたね。福ちゃん!ニヤリ!笑)
お掃除・・お疲れ様です。e-466

コデマリ?綺麗ですね。今日も素敵な一日を☆

うちの実家でも、同じように毛だらけの状態になっていました(汗)
この時期は仕方ないと思いつつ・・・大変ですよね。

こんにちは~

"毛だらけ注意報"
タイヘンそう・・・・
でも何でか楽しそうです^^

あじさいとってもきれい

こんにちは

うちも。MIZUが終わりかけ〜って思ったら
HANAが、始まったようです。
2ワンでも、換毛期のスタートが違うから
結局は1年中、毛掃除しているような気がする^^;;

最後の紫陽花・・・好きな色です^^*

naoさん こんにちわ♪

今の季節 飛び毛注意報ですね~!
ワンちゃん毛は軽いんでしょうか、、 
うちのニャンは余り飛ばずに下に固まって落ちてます (≧ω≦)b
それがロシでどぶ鼠色なのでバッチぃのです~(’▽`;;

あじさいが美しいです~
はんなりとして 上生菓子の練り切りのようですねm(^^)m

おはようございます^-^
毎日掃除が大変そうですね。
もうしばらくの我慢ですね。

じゅんじゅんさんへ

本当にすごいんですよ 涙
まぁ~2ワンだし仕方ないことなんですけどね
福。。。さりげなくやってくるんですよ
福もぉ~!!なんでしょうね

モカさんへ

やっぱりですか
そう、仕方ないとはわかってるんですけどね
たまに、ふがぁ~って私がなってます 笑

ちるかめさんへ

さち福が動くたびに
毛も動いてますよ 
あぁ~あと少しだと思って
辛抱です 笑

HANAMIZUママさんへ

時間差攻撃ってやつですね 笑
ダブルコートだし
仕方ないですね
でも、たまにふがぁ~ってなってる私です

れぃんさんへ

にゃんこの毛は舞い上がりませんかぁ~
家は、風が吹くたびに
毛が舞いあがってますよ
掃除機も頑張ってます
家も車も毛だらけです 涙

あとほさんへ

そうですね
もう少しですかね
まぁ~いつも抜けてるけど
この季節は、大量ですからね
掃除、頑張ります
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

