スポンサーサイト


★ 自然体 ★

その辺に生えてる雑草?

でもね、よ~く見てみて


IMG_6255.jpg


IMG_6270.jpg


ね、可愛いでしょ

控えめです。

そのまんまのありのまま


IMG_6292.jpg


なんでもないもの

ちょっと角度を変えて見たら

いつもと違う魅力が見えてくはず・・・


IMG_6278.jpg




写真日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ^^

可愛いお花ですね^^
控えめで健気な感じで素敵です^^
葉が絡まってますね^^
こういうのを見つけると、嬉しくなったりしますよね^^

応援ポチっと☆

美しいですね~

いやぁ~さり気ないお花なのに、、素晴らしい~♪

本当に、そのまんま ありのままが一番ですよね☆
被写体に拘らず出会いを撮られてうっとりしながら拝見でした。
目線を変えると新たな発見がありますよね~♪

今日の応援Pは済んでるので、明日またね^^

No title

そうですね!
さすがnao!さん
とっても可愛い花
感じ方見方を変えると変わりますね(^^♪

No title

おはようございます^-^
後ろの赤い蕾は何の花だろう?
笑ちゃんが何かを探していますね~

なるほど、角度を変えて見てみる^ ^
最近、忘れていました!

実践して見たいと思います!!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

