スポンサーサイト


★ 6月13日 朝撮り ★

久しぶりに朝から良い天気

昨日の雨がウソみたい

雨上がりの朝は・・・良いねぇ~♪


IMG_7705.jpg


空も青いし

気分、良いよねぇ~

IMG_7701.jpg


IMG_7727.jpg


IMG_7706.jpg


生き物みんな、喜んでます。



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^-^
やっと晴れてさちちゃん、福ちゃんも喜んでお散歩したんですね♪
でも蒸し暑くなかったかな?
そろそろ蚊も出てくるからね~

naoさん!こんにちは^^

目覚めたって感じですね。
いろんなものが、キラキラしてますね!!

急に温度が上がると、身体もついていかないので
気をつけて過ごして下さいね。


梅雨の合間の晴れた空、
本当に気持ちがよさそう^^

そんな日に、私は仕事でビルに缶詰です(泣)

梅雨の合間の晴れですね〜★
今まで雨ばかり続いたから、久しぶりの晴れは、気持ちがいいね!
さちちゃんも福ちゃんも、
   嬉しいねぇ〜♪

お久しぶりです。

自分がずっとサボているから、
naoさんもサボりかと思っておりました!
引っ越しされていたんですね!
訪問がおそくなちゃってごめんなさ~い!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

