★ 白鳥にご挨拶 ★

久しぶりにみんなでお出かけ

って言っても主人の実家に行きながら

ちょっと立ち寄ってみました。

もしかしたら、まだ白鳥いるかも・・・


IMG_4804.jpg


IMG_4808.jpg

いたよ

まだ、帰ってなかった白鳥さんが


IMG_4809.jpg


ココの白鳥さんは人なれしてるみたいで

すぐに寄ってきた

けど、パン持参してないさち福一家

白鳥さんごめんなさい。


IMG_4815.jpg


福はちょっと、遠慮してましたが

さちは・・・汗


IMG_4816.jpg

IMG_4819.jpg



図々しいさちでした


IMG_4822.jpg


IMG_4829.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
白鳥さん 綺麗ですね~
白鳥なんだから、寒いのは大丈夫と思っていても
穏やかな日は見ていても心が和みます(*^^*)ッ!
周りにあるのは桜の木でしょうか
春にもとてもいいところですね
さちちゃん 可愛い~=*^-^*=
お休みの日のとても素敵なお写真ですね♪

naoさん!こんばんは^^

みんなでお休みお出かけできたのですね♪

naoさん!!私も白鳥アップした所でした~~
かぶってしまった(笑)
でも・・可愛いからいいですね。
さちちゃんは・・・
仲良くなりたかったのかな??

明日も素敵な休日を☆P

 白鳥さん、きれいに撮れてますね。
愛パパは、まだ、鳥さんは練習してなくて(汗)。
愛ちゃん家族も今日は「春さん」にご挨拶しましたよ。

春を感じながら、よい休日お過ごしくださいね。

白鳥さん綺麗に撮れてますね~~

とっても素敵な場所ですね(#^.^#)

さちちゃん行動力あるね(^O^)

おはようございます(^-^)
たくさん白鳥さんがいますね〜
昨日は暖かくて気持ちよかったですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR