スポンサーサイト


★ 毛もじゃもじゃ ★

日曜日、良いお天気なので笑も洗ってやった

まぁ~風呂場でも暴れるわ暴れるわ 汗


29年5月22日


本当になんだこいつ!なのよ


29年5月22日1


29年5月22日2


恐ろしいほど毛がえらいことになりました

掃除機壊れるか?って思ったくらいです。


29年5月22日3



写真日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

気持ち良かった~って言ってるような笑ちゃんですね^^;
シャンプーの時はご苦労があるみたいですね~
濡れるのが嫌とか、、大きくなると更に大変な仕事になりそうですね。

もじゃもじゃ毛、凄いですね、、ヾ(´ε`*)ゝ
何か部分的な感じですけど、シャンプーに関係あるのかしら?

お庭の守り神のような置物も可愛いですね~♪
薔薇を守って欲しいですね☆

No title

おはようございます^-^
笑ちゃんはお風呂、嫌いなのかな?
天然毛皮の抜け替え時期は大変ですね~
でももうすぐ完了で夏バージョンに変身かな?

とうの本人は知らんぷりですね^ ^

元気なのは良いことですが、元気がありすぎるのも大変ですね(汗)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

