★ 写真はやっぱり楽しい ★

笑が我が家にやってきて

柴犬ブログにお引越ししたてたけど

笑も成長してきたし

何よりもやっぱりいろんなもの撮りたいし

撮ったらアップしたいしね

また、写真ブログに戻って気長に続けようって思います。


29年5月19日


このブログ、細かいことは気にするな!で好き勝手ですから

さすがにランキング抜けると更新止まっちゃうもんで・・・

はい、naoは基本、適当な人間なもんでね 

皆さんも気づいてると思うけどね 笑


29年5月19日1


29年5月19日2


未だに上手くは撮れないけど

写真って楽しいよね

撮ってて楽しいもんね

これからも楽しみたいと思います。


29年5月19日3



写真日記ランキング



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

写真は楽しいですよね~

写真ブログに戻られた気持ちが伝わって来ます♪
毎日のように心に響く写真を見せて頂いて感動していましたもの・・
これからが楽しみです♪
頑張って下さいね~ (^0^)/

今日のお写真も素晴らしいです☆
バランスが良くて、背景と光がマッチして見入ってしまいました。

No title

おはようございます^-^
何事も「楽しい!」って思う事が大切ですね!
ブログもワンちゃんの成長記録も兼ねてでいいですよ♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR