★ お天気不安定 ★

いやぁ~ここんとこ天気がパッとしないさち福+笑 地方

青空どこ行ったぁ~って感じ

我が家のバラは、さらに病気悪化しそうで・・・心配です。


29年5月18日


今も山のほうが真っ暗だし

雷も音、聞こえてくるし

風も変わった感じ(冷たくなった)

これ、降るね


29年5月18日1


朝、曇ってたりするとカメラぶら下げて散歩行く気力もなくなるし

あ~写真在庫もなくなってきてるんだよね


29年5月18日2


笑は気楽だよね

雨だろうが何だろうがお構いなしにお元気ですし

あ、風が強い日はダメなんだよ

風の音、苦手らしい


29年5月18日12


明日こそ、青空お願いしたいです



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

毎日不安定な天気ですけど、雷は怖いです^^;

naoさん、マクロ画像が素晴しくて暫く手が止まってしまいました☆
マクロ画像は人の心を動かしますよね!
一枚目で華やいだり、最後でちょっと悲しい事を想いだしたりと・・
あぁ~素晴しい~☆

福ちゃんの優しい眼差しと元気な笑ちゃんに、いつも元気をもらっています(^0^)/

No title

こんにちわ^^

ぱっとしないお天気なのですね。
しずくの写真とっても素敵です^^
思わず見とれてしまいました♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

こちら千葉 ゆず地方も、今さっき大きな雷がー!
 最近雨や曇りばかりで、パッ!としませんねぇ〜
ホント! 明日はお日様見たいです☆☆☆

No title

こちらもパッとしないお天気続きですー!
晴れてきたかなと思うと雨が降ってきて変なお天気。
ツツジのお写真を拝見して、私も明日あたり公園に風とツツジを見に行ってこようかな!^^

天気の不安定な時期になったんですね。

突然の豪雨、怖いですよね(汗)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR