スポンサーサイト


★ ツツジ見ながら ★

いろんな花があっちこっちで見れるようになったこの頃

花が咲いてるってやっぱり良いよね


つつじ


ここの公園は桜もきれいだけど

ツツジもきれい


29年5月17日


まぁ~特に笑には花なんか興味全くないみたいですけどね

そう、家 庭でも花だろうが葉っぱだろうが終いには枝だろうがかじってますから


29年5月17日1


299年5月17日2


naoは楽しく気分良くだから

散歩も頑張れる気がするわ


29年5月17日3




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ツツジが見頃ですね~

確かに笑ちゃんを見てると、お花より周りが気になるみたいですね(笑
福ちゃんの耳元で囁いたり♡♡ ママ~って呼んでるような(^0^)/
私には、そんな笑ちゃんの仕草が可愛くてたまりません(^.^)b
そんな2人にnaoさんは癒されているのですよね~

ツツジに雫が素敵です~
雨は困るけど、時には素敵なプレゼントをくれますね♪


No title

おはようございます^-^
今の季節は、ちょっと朝はひんやりしてるけどお散歩には気持ちがいいですよね♪
お花もいろいろ咲いてるから楽しいですよね~
わんちゃん達も気持ちがいいから喜んでますね!

ツツジ見ると、子供の頃に蜜を吸ったことを思い出します^ ^

とても、華やかで綺麗な花ですよね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

