★ 福、大丈夫か? ★

今日も朝からお疲れな福です。


29年5月16日



散歩から帰ってきてご飯食べたら・・・休憩

朝から大丈夫??

その訳は・・・


29年5月16日1


こいつだ!

朝も5時前からガチャガチャしてて

5時前から庭走り回り

福もついでに起こされて


29年5月16日2


はぁ~?

はぁ~じゃねぇよ!

安眠妨害してんだよ!


29年5月16日3


ついに今年もバラが咲きだした

でもぉ~・・・病気なんだよね

葉っぱがぁ~~涙

せめてつぼみついてる分だけでもいいから

咲くと良いなぁ~



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

福ちゃん、疲れちゃったのね。。
大丈夫かしら?
休める時はしっかり休まないと、、優しい福ちゃんだから心配です。

それにしても、元気いっぱいの笑ちゃんですね^^;
遊びたく仕方がないのよね (^0^)/
もう少し大きくなると違うのでしょうね~

美しい薔薇なのに病気とは。。枯れないで欲しいですね彡☆
私もマクロで撮りたくなりました~♪
Pは明日またね^^

No title

こんにちわ^^

福ちゃんお疲れ様です^^
休憩して身体休めて下さいね^^

笑ちゃん朝から元気ですね~(๑*౪*๑)
パワフル♪

バラ綺麗ですね~☆
葉っぱが病気なんですね。涙
枯れないといいですね。
バラの生命力を信じましょう^^♪

応援ポチ☆

No title

おはようございます^-^
笑ちゃんは朝から元気なんだね~♪
それはそれでいい事ですね!

安眠妨害は困りますね^^;
明るくなるのが早い時期ですからね、目が覚めちゃうんですかね(汗)

バラの季節、ウキウキです!!

No title

coco さんへ

元気なのはうれしいですが
嬉しいの通り越しすぎてますね
本当にパワフルな笑で疲れますね
いつまで続くか…
まだまだ子供ってことですね 
福は良く付き合ってあげてるなぁ~って感心してます
がんばれ!福です

ばら・・・葉っぱは落ちるでしょうね 涙

No title

mauloa さんへ

本当にパワフルって言葉がぴったりな笑です。
ちょっと強烈だったりします 笑
福は
もうすぐ7歳のシニア犬なんですけどね
頑張ってますよ

バラ・・・葉っぱは落ちるでしょうね
でも、何とか持ちこたえるかなって思ってます。

No title

あとほさんへ

確かに元気なことは良いことですね
ただ・・・限度ってもんがねぇ~ ニヤ
まだまだ子供ってことですね
笑に負けるな!で楽しみます。

No title

モカさんへ

本当ですよ
朝早くから走り回ってますからね
笑は昼間寝てられるから良いけど
私は・・・そうはいかないもんね 涙

今以上早起きにならないことを祈ってます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR