スポンサーサイト


★ ・・・ ★

タイトル・・・汗

タイトルが浮かばなくてねぇ~

まぁ~良いかぁ♪って

え~そんなんで良いの?って?

良いの、良いの

細かいこと気にしてたら続かないしねぇ~ 笑


29年5月15日


ちょっと前に、田んぼの水チェックに行ったのよ

かなり期待してね

そしたら・・・あれ?まだ水張ってない所あったりで・・・

お天気もいまいちで・・・涙


29年5月15日1


まぁ~福笑はいつもと違う散歩で楽しんだみたいだから

それで良しとしました。


29年5月15日2


あ~棚田行きたいなぁ~


29年5月15日3



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

水を張った田んぼって夢がありますよね~♪
田植えはこれからなのですね。 
先日TVで棚田の水張りを観ましたけど、カメラマンも大勢いて
やはり憧れです。
naoさんも是非撮って下さいね♪

福笑ちゃんも、新しい所が好きみたいですね~♪
遠くを見つめてる笑ちゃん、しみじみ~って感じが可愛いです(◎´∀`)v 

naoさんのマクロ画像はホントに綺麗です☆

No title

おはようございます
たんぼをおさんぽ なんか憧れるんですよね
子供の頃は近所にいっぱいあった田んぼも最近では車でちょっと走らなければ
見ることができなくなってしまいました
でも 先週の日曜日には みんな水張ってましたよ 綺麗でした (^^♪

今年は初めての田植えを体験したり、がっつりと田んぼに関わってきました^ ^

棚田がる風景って、素敵ですよね♪

No title

coco さんへ

いつもうれしい言葉ありがとうございます。
田んぼって本当にきれいですよね
私は、田んぼ大好きなんですよ
なのに、だんだん少なくなって…寂しくなってます。

福笑もいつもと違う…それだけでも楽しいみたいです。
単純な我が家です。

No title

bongo さんへ

田んぼ良いですよねぇ~
私はカエルが最強に怖いんですが
田んぼにはセットなので
負けずに頑張ってます。

田舎の私なんですが
田んぼが少なくなってきてて…寂しくて

No title

モカさんへ

良いなぁ~体験してきたんですね
羨ましいなぁ~
私もいつか・・・夢だわ
でも、カエル。。。怖
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

