スポンサーサイト


★ 笑は今日も元気です ★

笑も8ヶ月すぎ・・・早いものです

そろそろお姉さんになってくるかな・・・な!訳ないね


29年5月12日


今日も元気

元気なことは良いことだ

少々元気すぎるような気もしますが。。。気にしちゃいけません


29年5月12日1


お鼻もツヤツヤですからぁ~♪

本当、笑は丈夫だなって

肌も弱くないし、お腹も壊したことないし

えらい!

その分??手のかかる子ですけど 笑


29年5月12日2


職場では基本柴犬は外組さんなんだけどね

未だに事務所の中で中組さんなの

外に出すと、クンクン、キャンキャンうるさくて仕事になりません

福・・・勿論、雨の日以外 外組さんで頑張ってるんだけどね

笑・・・外組さんになれる日が来るのか

すごく不安です。


29年5月12日3




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

福笑ちゃんのブログ見よ~とクリックしたら、なんてなんて可愛い笑顔なんでしょ~
8ヶ月か~ほんと早いね~
でも!まだまだだねっ!まだまだお姉さんにはならないよね~
このお転婆さんの時期、思いきり楽しまなくちゃっ!
nao!さんも落ち着いちゃったら寂しい物もあるので、おっしゃる通り気にせずだよね
お仕事場に一緒に居れるって良いな~良いな~~~

こんにちは~

笑ちゃん、大きくなりましたね~
開いた瞬間、可愛いお鼻が飛び込んで来ました(^0^)/
それもツヤツヤの可愛いお鼻♡♡ もう撫でたくなりました~♪
元気な証拠なのですね!
手がかかっても元気が一番です!

きっと福ちゃんのように外組になれると思います^^
笑ちゃんも笑顔でなるよ~って言ってますよo(≧▽≦)o

お花のボケも笑ちゃんの画像も素晴しいです☆

No title

笑ちゃん8ヶ月ー!やんちゃ盛りかな?^_^
きっともう少ししたらお外組になれますよ!
まだ甘えんぼしていたいお年頃でもあるものね(*^^*)

No title

おはようございます^-^
うんうん、元気が一番!
いい顔になってきましたねU^^U
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

