★ うみ散歩 ★

5月5日 一家そろって朝からうみ散歩

朝の海は気持ち良い

29年5月11日


福笑も主人が一緒で

ご機嫌 散歩

主人、福笑に人気上昇中

29年5月11日1


29年5月11日2


近場のうみ

これもまたお出かけだよね 汗


29年5月11日3


みんな一緒なら、どこでも楽しっしょ

ただ、痛恨のミス・・・マクロレンズのうみ散歩でした 汗



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

あぁ~気持ち良さそうですね~♪
打ち寄せる波に心が踊るようです(*^-^)

笑ちゃん、海に慣れたようですね^^
元気いっぱいに走って、、とっても楽しそう~(◎´∀`)v 
ご主人さまも喜んで、良かったですね(笑

2枚目の笑ちゃんの走る姿、これ凄いです!!
マクロとは思えません、、

静かに海を眺める福ちゃんを見てると、こちらまで落ち着きますね☆

No title

おはようございます^-^
今の時期の朝の海は気持ちがよさそう~
すぐ海に行けるなんてうらやましいな♪

今の時期の海岸、気持ち良さそうですね^ ^

マクロレンズでの散歩、すごく綺麗に撮れていると思います!!
マクロレンズも単焦点レンズですからね♪

No title

coco さんへ

笑は臆病者のくせに
海は平気なんですよ
良くわからない子なんですよねぇ~
それに、いつもどこでも楽しいみたいです
ちょっとアホかと心配になりますけどね 笑

海散歩はズームレンズのがやっぱり楽ですからね
撮れるものが・・・失敗しちゃいました

No title

あとほさんへ

そうですね
春と秋のうみ散歩は良いですね
好き
お天気の日は特にね

海も山も結構そばにあるんですよ
まぁ~大したところじゃないですけどね 笑

No title

モカ さんへ

そうですね
マクロ散歩も楽しかったりしますね
でも、海は広いし
ズームレンズのが楽ですね
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR