スポンサーサイト


★ 軽トラ ライフ ★

29年5月10日


我が家の軽トラくん、連休は活躍

っていうか、我が家の車庫は縦列駐車なので

いつも軽トラくんが後ろなだけなんだけどね


29年5月10日1


連休中、朝の海散歩のときも軽トラくんで出発!

笑は普段からお帰りは軽トラ荷台だけど

福は主人の隣、助手席だからこの日は不満そうでしたよ


29年5月10日2


ただ・・・違う

naoの求めてる軽トラ ライフは、ケージ入りじゃなかったのに・・・涙

主人に絶対につないで乗せたらダメ!って約束なの

そう、走行中まんがいち荷台から飛び出しちゃったりしたら大変だからって・・・

確かにそうだけど・・・違うんだよねぇ~

福笑に何かあってからじゃ間に合わないから・・・しゃぁ~ないよね


29年5月10日3




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

今日の独り言がとっても温かく感じ心に染み入りました。
成る程ね。。
確かにね、、naoさんの優しさが伝わりましたよ♪

ゲージを見ると、笑ちゃんは未だ小さいですね(^.^)b
大人しく入って良い子ですね~♡♡

福ちゃんはいつも助手席なのですね、ならゲージでは不満ですよね、、
最初の写真は危険な仕草ですけど、喜ぶ声が聞こえそうで大好きです(^^♪

そして、最後の写真がまた素敵で可愛いですね~❤︎❤︎
可愛い笑顔に癒されました~笑
Pはまた明日に・・

1枚目のように、走るトラックの後ろで過去っこよく乗りこなす芝犬^ ^
そんなイメージでしょうか!?

でも、やっぱりそれは危険ですよね。。

No title

coco さんへ

我が家は、停車してるときだけ
荷台でフリーになってます
まぁ~乗り降りの時だけですね
私は田舎なので
軽トラに縛って乗ってる犬って結構見かけるんですよ
田んぼに出かけるおじさんとかね
あれに憧れててねぇ~
でも、禁止令出てるので、諦めました
そう、停車中に写真撮りってね 笑

No title

モカ さんへ

そうそう、風切って乗ってるっていうんですかね
私の住む町では、
軽トラに縛られて乗ってる犬って見るんですけどね
まぁ~福笑と違って利口だし、落ち着いてますね 笑
憧れなんですけどね
我が家では無理だから
停車中に写真撮ります 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

