★ いい加減にしなさい 怒 ★

本日朝撮りです。

我が家は朝から今日もこんなんです


29年5月9日


今日も朝から騒いでます。

福笑が動くたびに毛がぁ~すごいことになってます。


29年5月9日2


静かに遊べるわけもなく

走り回るし、バトルもハードだし


29年5月9日3


笑は狂暴と言いますか、乱暴と言いますか

福が気の毒なんだよ

笑よぉ~いい加減にしなよぉ~怒

朝から怒ってやりました

そん時の、嬉しそうな福の顔

おかしくなりました 笑


29年5月9日4


29年5月9日5


miniさち福も移動してきました♪

これでまたいつも一緒だね



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

朝から大変ですね^^;
大きくなった笑ちゃん、福ちゃんに負けてませんよね(^0^)/
naoさんの声が聞こえるようです(笑
福ちゃんは、ちゃんと理解しているのですから凄いですよね~(^^♪

動画拝見しましたが、細かい所まで考えられて改めて驚いてます☆
miniさち福ちゃんの笑みが毎日見られて良かったですね♪
ご主人さまを見直したでしょ(笑

No title

こんにちわ~
リビングのリノベーション 素敵にできていますね~ 
御主人さま 素晴らしい~凄いです*:・☆.* 
それもご趣味で、という事ですのね、プロさんを越えてます!(^^)! 

miniさち福ちゃん なんていいんでしょう
ほんとに、、そこには魂がありますね
きゅるるんとこみ上げてきて、暫く目が離れませんでした

福ちゃん そうですよね♦♫♦・* 
誰かに分かってもらわなくては、って
naoさんに分かってもらってよかったですね*^-^*
  

No title

おはようございます^-^
朝から元気なんですね~
冬毛皮から夏毛皮に衣替え中なんですね!

朝から大騒ぎですね!

笑ちゃんに雷が落ちた後の福ちゃんの嬉しそうな顔、、
想像したら笑ってしまいました(笑)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR