★ 部屋改造 完了 ★

29年5月8日


部屋改造完了しました。

いやぁ~疲れたのなんの、筋肉痛ですし・・・

まずは完了です。

そのうち、羽目板が残ってるからバージョンアップしてくれるそうです。
(予定は完全未定ですけど・・・笑)

まずは報告です。

heya.jpg


部屋改造
↑  ↑  ↑  ↑  (動画に飛びます)


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

凄い!凄い!凄い~~でした^^;
先ずはご主人さま、お疲れ様でした~
美しい木目が活かされて、とっても素敵です☆
このドアの先が気になります(笑;

naoさんもお疲れ様でした(^^♪
生まれ変った部屋で寛ぐのは格別でしょ^^
器用な旦那様、いいですね~羨ましいです(^0^)/
続きを楽しみにしてますね~♪


No title

凄い凄いです~~~
DIYが出来ちゃうって凄いです!
二人ともお疲れさまでした(^^♪
とっても素敵でぬくもりのある感じですね~
新しい気分でまた頑張れますね♪

No title

お疲れ様でした~
押入れがあんな風になるんですね。
ご主人さん、お疲れ様でした!

No title

おはようございます^-^
おっ、ついに完成ですね!
この板を全面に貼ったんですね!ずごい!
これならクロスと違って汚れなくていいですね~
とてもナチュラルで素敵です♪

改造完了お疲れ様でした^ ^
色が明るくて、木目がとても綺麗ですね!

部屋がとても明るく感じられそうですね!!

No title

coco さんへ

本当に主人頑張ってくれました
なんで、私となんかいるんだろうって
たまに不思議になっちゃうんですよ 笑

部屋改造っていう所ぽっちすると
部屋の全体を動画で撮ってみました
気が向いたら、見てください

主人も私も満足してます♪

No title

かざふ さんへ

いやぁ~ボロ屋が変身して
嬉しくなってます。
でも、疲れましたね
本当に主人頑張ってくれましたよ。
感謝です♪

今度は家でも福笑撮れそうです 笑

No title

ツブシオ さんへ

はい,こんなんなりました♪
部屋が狭いしボロだったので
なんだか、嬉しくなってます
散らかさないように頑張ります 笑

No title

あとほ さんへ

はい、大分からやってきた杉です♪
大量に来たからねぇ~
細かい所の隠し技が大変だったみたいです。
頑張る主人でした 笑

No title

モカ さんへ

無事に完成しました
主人、本当に頑張ってくれましたよ
ボロ部屋で写真とかあまり撮れなかったけど
今度は、部屋で暴れる福笑を撮ってみようと思います♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR