★ マクロで散歩 ★


連休とは思えない、いつも同じ感 汗

まぁ~良いって


29年5月6日


29年5月6日1


いつもの散歩コースもマクロで散歩で気分転換

・・・出来なわな 汗

まぁ~細かいことは気にすんな!です


29年5月6日2


29年5月6日3


なんでもない毎日、良いことだしさ♪


29年5月6日4


でも、さすがにどっかい来たいわな・・・



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんにちは^^

我が家もです・・

なんかしなきゃって思うけど

毎日繰り返されること

とても貴重で、幸せなんですよね~

マクロ綺麗です。

素敵な一日を\(^o^)/☆

こんにちは~

長閑な光景に癒され、マクロ画像に癒されました~
私も、気分転換したいけど連休はお家が一番だと思ってます^^;

マクロって夢がありますよね~♪
背景のボケに夢を感じているのです。
福笑ちゃんの表情が素敵!彡☆
お花も素敵です~ 
そうそう何も変化がない日々が幸せなんですよね~♪

No title

こんにちは!
何でもない毎日を過ごせること
大切なことなんですよね~
今回体調を崩したことで改めて実感しました(^_^;)
naoさんの写真を見ているとホッとするんですよ
自然体な感じが素敵だと思います!

No title

おはようございます^-^
何でもない毎日、有難いことですよね♪
GW終わっちゃいましたね~
リフォームは完成したかな?
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR