★ 畦道散歩 ★

田んぼ好きなnaoです。

今年も好きな季節がやってきた

はい、田んぼにお水を張って田植えの季節が一番好き

ってことで、田んぼチェックをしながら行ってみたよ


29年5月4日


笑は初めてかぁ~

田んぼに水がいっぱいなの

頼むから、入らないでくださいね


29年5月4日1


今年はなんだか、水がまだ張ってない田んぼばっかり。。。??

なんで?寒かったの??


29年5月4日2


あ~棚田散歩したいなぁ~



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

もう田植えの時期なのですね~
田植えは絵になりますよね^^
植えてるところも大好き! 一度はやってみたいなぁと思ってます♪
それに、一列に植えられた光景は美しいですよね^^
えっ、棚田があるのですか、、もう大好き!!
是非撮って下さいね~♪
笑ちゃんは初見なのですね❤︎
興味津々で見てますね~(^0^)/
pはまた明日に☆

No title

田んぼ散歩、イイですねぇ〜☆
 笑ちゃんは初めて見るのね!
自然の風景は、心和みますね〜♪

No title

綺麗な写真ですねー!また遊びにきます😁
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR