★ 今日もですかぁ~ ★

29年5月3日



あら?福 なんだか不満げな顔じゃない?

何かしら??

ん??・・・今日もお出かけしないのかって?

しません!できません


29年5月3日1



29年5月3日2


福、主人のこと知ってるじゃん

はじまるまでも長いがはじまったら止まりませんってさ

多分、出かけてもホームセンターの資材コーナーだと思いますけど

悪いけど諦めてください 笑


29年5月3日3


庭で日光浴出もして連休は過ごしてください


29年5月3日4




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

おはようございます。

ご主人様、頑張ってますね~
あぁ~完成が楽しみです♪
でも、快晴の連休なのにお出かけなしでは福笑ちゃんは寂しいですよね。
ホームセンターの資材コーナーではねぇ、、(笑

のんびり日向ぼっこの福笑ちゃん、気持ち良さそうですね~(^0^)/
まるで可愛いお花を見ているようです❤︎

No title

おはようございます^-^
そろそろ完成間近かな~
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR