スポンサーサイト


★ ハンター福 ★

我が家のクール福

おっとり福さんなんですが

意外なことにハンター率高いんですよ

我が家のトカゲは何匹餌食になってるか・・・申し訳ない


29年4月29日


あっちこっちで、しっぽなしトカゲさん見かけています。

先日は、お怪我をしたトカゲさんまで・・・本当に申し訳ない 涙


29年4月29日2



29年4月29日1


忍耐力と言いますか、執念深さと言いますか

いつまでもいつまでもお待ちしていますしね 汗

なんだか、トカゲ&蛇さんには特に反応いい感じです。


29年4月29日4


笑はバッタクラスです

まだまだ福には追いつけそうにないですね

意外な素質を持ってる福さんです。


29年4月29日5



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おおー福ちゃんはハンターなのね!意外です!
笑ちゃんもバッタを捕まえられるの凄いですよー福ちゃんから狩を教わるのかなぁ?^^

風もバッタはよく捕まえてムシャムシャしちゃうよー!
トカゲや蛇は怖がっちゃうんだけど、春先に冬眠から目覚めたもぐらさんを捕まえて食べちゃって、急いで丸呑みにしたから、消化出来なくて具合が悪くなっちゃったんですよ。。。1日程度で治ったのですが懲りたみたいで、外で何かを見つけてもあまり反応しなくなりましたー^^;


No title

おはようございます^-^
え~トカゲの尻尾を食べてしまうのですか?
バッタも?
そうなんだ~やっぱり本能なのかな?
お腹こわさないでね~
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

