スポンサーサイト


★ マクロ撮り ★

写真もないのでマクロで撮ってみました。


IMG_7615.jpg


もうすこし、はっきり・・・

IMG_7620.jpg


もう少し立派なクモの巣があればよかったけど

我が家の庭には・・・こんなもんです。


IMG_7582.jpg


雨でも散歩に行かなくちゃいけないさち福家

ポンチョ型カッパを買ってあげたのに

嬉しくないみたいです。


IMG_7587.jpg


・・・忘れてた

福にこういうのはダメだったんだ

また、福くんに変身させてしまったようです。

しみじみ・・・男顔の福ですね

福ちゃんのはずなのになぁ~ 笑



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

我が家は蜘蛛だらけで、蜘蛛の巣もうんざりするほどあちこち作られてるけど
こういう写真だときれいに見えますね~^^
まぁ私が見つけたら写真撮る前にすぐつぶしてしまいますけど。。。^^;

カッパも喜びませんよね。 笑
小太郎はまだしも、ハルがカッパ嫌がって雨の日はなかなか玄関に来ないんです。
でも結局クッキーの音につられてしぶしぶ来るんですけど^m^
雨の散歩が嫌なのはこっちだって一緒なのにねー!

せめてもの楽しみに、カッパは可愛いのを着せて私たちだけが喜んでます。



naoさん!こんにちは^^

キラキラしてて、いいですね~蜘蛛の巣♪
私も撮ってみたいのですが・・最近、蜘蛛の巣がはってないです・・。

迷彩柄の合羽~
やっぱり・・自然体が良いのかな??
似合ってるのにね♪(笑)

今日も素敵な午後時間を~☆

水滴のついた蜘蛛の巣ってきれいですね!
自然の作り芸術ですね^^

naoさん こんにちわ♪
キラキラ綺麗な蜘蛛の巣ですね~
ぷつぷつぷつ 水滴が光ってます.*・゚☆
水滴って、、 なして!丸くなるんでしょうね^^
人の手では出来ないことなのに、自然って素晴らしいです~~

福ちゃん カッパが好きじゃないんですね
迷彩色で かっこいいです~( *^^)(*^^*)ッ!
でもあの感触が、、、・・分かるような気がします^^

娘の住んでいる家(私の実家)は蜘蛛の巣が
いっぱいらしくて、娘がよく、ひっかかった~と
迷惑がってます。
でも、こういうふうになっていると綺麗ですね。

福ちゃん、迷彩レイン似合ってますよ~。
ごめん福ちゃん、やっぱり男前に見えちゃうけど。

おはようございます^-^
ワンちゃん用のポンチョ型カッパがあるんですね。
カッパをかぶってる姿、かわいい!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

