★ ボタン桜 ★

29年4月26日


ついに、さち福+笑地方にもボタン桜の季節が来たよ

昨日の朝散歩は、ボタン桜を見に行ったんだ

あ、ボタン桜って??って思いましたかね?

一般的に八重桜って言いますね 笑

さち福+笑地方ではボタン桜なんって言ったりもします

ちなみにnaoは、ボタン桜って言ってます


29年4月26日1


29年4月26日2


色も形も立派です。

ソメイヨシノとは違う魅力のボタン桜です。


29年4月26日3


満開まであと少し

また行ってみたいと思います


29年4月26日4





柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます^-^
八重桜はソメイヨシノとは違った良さがありますよね♪
ホント、ボタンみたいで可愛い!
福ちゃん、笑ちゃん、見られてよかったね!

桜が満開ですね^ ^

ゴールデンウィークを目前にして桜が見頃♪
楽しいゴールデンウィークのスタートになりそうですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR