★ 朝撮り ★

29年4月25日


朝撮りしてきました

空も青いし、気持ち良いね♪


29年4月25日1


29年4月25日3


福笑もご機嫌みたいだし

やっぱり、たまにはこういうのも良いよね


29年4月25日2


もしかして?福笑はプチお出かけ気分なのかもしれませんね

また天気が良い日に、どっかに朝撮り行こうかなぁ~

なんて、思っちゃいました。


29年4月25日4


福笑の見て 頑張って出てきて良かったわぁ~って

nao、単純だわ 我ながら思いました 笑



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます^-^
今の季節の朝散歩は気持ちがいいですよね~
日も長くなって青空も見えて最高!

No title

良いね~青空最高だね~
朝からカメラを持って、みんなでお出かけって素敵だね。
福笑ちゃんの笑顔を見ると・・・そうだねっ!!来てよかったってね*^^*
ともぞ~も風楽の笑顔見るよ来てよかったって思うよ
また、素敵な写真見せてね~
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR