スポンサーサイト


★ 途中経過 ★

日曜日は、いやぁ~疲れました

っていうか、naoの出番少なすぎて

庭の草取り、頑張ってましたよ 汗


29年4月24日


笑は臆病だから、大変疲れたようです。

工具に音がするたびにドキドキたっだみたいです

では、ボロ屋披露しちゃいますかね


29年4月24日1


まずはここから始めます。

ココ、押入れだったの

それをずっと前に改造して、クローゼット風にして、それをさらに変身させよう!


29年4月24日2


天井もせっかくだから張り替え


29年4月24日3


ひたすら羽目板を張る


29年4月24日4


切ったり、はったり


29年4月24日5


29年4月24日6


とりあえず、ここまで・・・

次は29日より作業開始です。

完成目指して頑張ります。



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

うわぁ~これは本格的ですね!
押入れから天井まで張替え、、まるで本職のようです。
凄いですね~(^.^)b
naoさん、感謝してますかぁ(笑

工事中は音が気になりますよね。。
福笑ちゃんも暫く辛抱ですね(・o・)

No title

おはようございます^-^
おっ始まりましたね!
エアー工具もあって本格的ですね~
どんな風に完成するか、楽しみ♪

DIYができる人を尊敬してしまいます^ ^
完成時の達成感と、素敵な部屋に楽しそが膨らみますね!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

