★ 改造計画 ★

ついに始まる部屋大改造計画

はい、今年のGWはぶらり旅しないで

DIYで部屋大改造しちゃおうかと

本日、大分県から杉 羽目板156枚がやってくる

部屋の壁を杉の羽目板で木のぬくもりにしちゃいましょう♪


29年4月23日


そりゃぁ~さすがの主人でも無理だろうって?

爆笑、naoもさすがに業者頼んだほうが良いかな・・・思ったんだけどね

主人、やれる!って言ってますんで

どこまで素人がやれるか!やっちゃいます♪

っていうか、すでに一部解体しちゃってるし、

配線工事?主人すでに完了しちゃってるしね

楽しそうじゃん♪

なんか、出来ちゃうような気がしてます ニヤ


29年4月23日1


いやぁ~、家、古いんよ

中古住宅だったしさ、

でも、中古住宅選んだ理由は値段!

何よりも、自分たちでDIYし放題ってね

今回は、かなり大掛かりかなっておもってGW中に完成予定


29年4月23日2


本日、押入れ改造部屋化   頑張ってみます♪



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

コメント有り難う。
ホントの春になってきましたね〜!色とりどりの花達に、春を感じている今日この頃です♪
GWに部屋大改造!ですか!?
スゴイですね〜!しかもご主人自らやっちゃうなんて、尊敬ですー☆☆
nao!さんも協力して、素晴らしい!
頑張って下さいね〜v-218 出来上がりを楽しみにしていますねv-351

こんにちは~

GWに部屋大改造とは凄いですね~(^0^)/
それも、ご主人さまがされるとは驚きです!
先頃はお庭、今度はお部屋、、 
それも杉の羽目板の壁にされるなんて、素敵ですね~☆
ご主人さまも素敵~(#^_^#)
暫く忙しい日々ですけど、頑張って下さいね~!
自分の家じゃないのに、わくわくしています(笑

No title

おはようございます^-^
156枚の板ですか~
本格的ですね!
完成が楽しみですね♪

家をDIYするって勇気がいりますよね!
後には引けなくなりそうだし!!

完成が楽しみですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR