スポンサーサイト


★ 土曜日かぁ… ★

気が付けば、今日は土曜日かぁ~

はやいねぇ~

明日は休みかぁ~


29年4月22日


年越ししたと思ったら

もうすぐ、GWだもんね

早すぎるわ・・・汗


29年4月22日1



そうだよね

笑なんか、小怪獣からお転婆に昇格したんだもんね


29年4月22日2


福は相変わらず、クール福ですけど 笑

でも、福がクールで良かったわ

笑とさちでは・・・想像しただけでも怖いもんね



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

一瞬間て早いですよね~
ほんとね、、気づいた時は週末だったりして^^;
でも、何もしなかったなぁ。。が多いのですよ(笑

naoさんは、福笑ちゃんの成長を感じながらの日々・・幸せだと思います☆
それにして、nao家はお庭も含めて広いですね~♪
芝生の上で、福笑ちゃんが楽しそうですものね(^0^)/
いつも思うのですが、福ちゃんの目は優しくて癒されるのですよ♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

