スポンサーサイト


★ 朝の日課? ★

我が家の朝は、賑やかです。

naoにはちょっとハードな朝


29年4月21日


ほ~ら、やってきたその時が

どこからともなくやってくる怪しい奴


29年4月21日1


IMG_5409.jpg



はじまりました・・・

今日もまたって感じ


29年4月21日3


29年4月21日4


福も負けずと頑張っちゃうしねぇ~

朝から、ドタバタうるさい我が家です。

そう、これが毎朝ですから・・・強烈です


29年4月21日5



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

部屋の中とは思えない走り方ですね(◎´∀`)v
逃げたり追いかけたり、、真剣な走り方に驚いたり笑ったりでした~
お部屋が広いから出来るのですよね^^
幸せな福笑ちゃんです❤︎❤︎
元気な証拠なので、naoさん頑張ってね♪

黄色のお花が綺麗ですね~♪
名前が思い出せません。。

No title

こんばんは!

わお ~ 
朝からmaxな走り ビックリです
でもそれができるnaoさん家 広いんですね~
福ちゃんも笑ちゃんも幸せだなぁ (^_-)-☆
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

