スポンサーサイト


★ のんびり ★

梅雨入りして、一気にペースダウン中のnaoです。

やっぱり、太陽が見れないのはさみしいですね


IMG_4508.jpg


写真を撮るのもおっくうになったり

こんな時は、ミラーレス

ひょいっとね


IMG_4512.jpg


IMG_4514.jpg


さち福ものんびり、naoものんびり

だらけてます 笑


IMG_4502.jpg



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちも
とうとう
ペース おとしました

あははーい 

のんびり(。・_・。)ノ ♪

naoさん!こんにちは^^

naoさんは、いつも忙しすぎるから・・・
ペースダウンもいいですよねっ。(笑)
こちらも太陽がお休み中です・・・。
素敵な一日を☆

梅雨入り・・・
私の休みになると雨が振ります(泣)

雨の休日は、お家でのんびり〜♪
さちちゃんも福ちゃんも、まったり寛いでいますね★
傍で、一緒にまっ〜たり〜のnao!さんを、想像しています。
 ご主人もnao!さんの隣に寄り添って。。。。。
素敵な絵が見えてきました。。。。。!

おはようございます^-^
夏用の髪の毛に抜け替わってスッキリしたのかな?

こんな時は、ミラーレス

今日は。

大きな写真器なら、今は「よいしょ」の気分と偶には声まで出ます。

何気なく、カメラを・・・こんな時、ミラーレス。私も真剣に思案中。PP。

私は早くも梅雨の蒸し暑さにグッタリです。
きっと、梅雨が開けても同じことを言ってしまいそうですが(笑)

ミラーレスのフットワーク、一度持つと手放せなくなりますね^^

ミラーレスはフットワーク軽くなって良いですよね~
特にお散歩の時なんて、ミラーレスの軽さが恋しくなります。

毎日雨ばかりですものね。
そろそろお日様が見たいですね♪

こんばんはー、
そうですよねー。お天気だけは、しゃーないですわー。
そういう日も大切だよね♪
でも、週末は絶対に晴れてほしいっす(笑)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

