スポンサーサイト


★ あさんぽ ★

未だに桜見散歩行けてない・・・

ダメダメなnaoです。

明日こそ、行かないと・・・汗


29年4月14日


青空と桜 撮りたいんだけどねぇ~

どうも、朝、時間が・・・


29年4月14日1


今朝はご近所さくら

まぁ~ねぇ・・・

あと10分・・・用意が早く出来たら行けなのになぁ…


29年4月14日2


なんだか、力がわきません

でも、明日こそは・・・


29年4月14日3




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

桜も終盤になりましたね。。
福笑ちゃんの向こうに立派な桜が見えますね^^
ご近所の桜はまだ綺麗に咲いているし、数日なら大丈夫かな?
naoさん、無理しないで頑張って下さいね~(#^_^#)

それにしても、3枚目の画像素敵ですね!
もう胸キュンでした~♡♡♡

No title

エッ!あさんぽ。
この言葉15年前から聴いていました。
懐かしく思いましたね。
この造語は、阿寒町の国際タンチョウセンターのタンチョウ解説委員が4月~10月頃までの間に、毎朝敷地内の小鳥を観察し撮影する時によく使う言葉ですね。
まあその方のブログにも良く出てく来ますね。
でもこの言葉よく響きますよね。
柴犬との朝の散歩いいですねー。

naoさん!こんにちは^^

かわいい~
顔近づけて(´艸`*)

ご近所の桜も綺麗ですね・・。

毎日仕事されて
ご主人も朝が早い!!

あさんぽ!

するだけでも素晴らしいですよ~~

私はすっかり寝坊組(笑)

無理しないで行きましょうね~~~naoさん♡

いつもありがとうございます。

No title

まだまだ桜は大丈夫ですよ。
朝がダメなら夜桜なんていうのは
どうでしょう?

でも、疲れが溜まっているのなら
早く寝て、早く起きるのがいいかも
しれませんね。

No title

おはようございます^-^
今日は仕事だけど晴れていいお天気なので、いつもよりさらに早起きして
会社に行く途中に桜をちょこっと見てきましたよ♪
nao!さんも今しか見れないから、無理しない程度に見に行って下さいね~

朝は特に、気分が乗らないんですよね(^^;;

でも、桜は待ってくれませんから、、一度だけでも頑張ってくださいね♪
晴れた日が勝負ですね!!

No title

ゆず地方、桜ももう葉桜になっています。
八重桜も咲き始めて。。。。
本格的春になって、色とりどりの花が咲き始め、嬉しい季節になりましたね♪
福ちゃん笑ちゃん、お鼻くっつけて可愛い〜〜☆
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

