★ 菜の花 ★

さち福+笑地方でもそろそろ菜の花も終わり

最後の菜の花たのしみました


29年4月13日


29年4月13日1


やっぱり、菜の花の葉っぱは美味しいらしい

だよね、人も食べてるんだもんね


29年4月13日2


29年4月13日3


29年4月13日4


菜の花の香りって

春の香りだよねぇ~




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

うわぁ~菜の花が綺麗~~♪
福・笑ちゃんと菜の花のコラボは最高です!
春爛漫ですよね~ ほんとに素敵~(^0^)/

それにしても、美味しそうに食べてますね^^
もう終盤なのですね、、楽しめて良かったですね♪

それに、マクロの画像も素敵です☆
特に最後がいいわ~♡

No title

こんにちは♪
久々コメです(*^▽^*)
いつも綺麗なお写真見とれてますよ♡
菜の花もnao!さんの腕にかかれば
美しいお花♡
福ちゃんも笑ちゃんも
綺麗に撮って貰って幸せだね(^_-)-☆

チビ秀の去勢手術の応援ありがとうございます♡
笑ちゃんも頑張ったんだもの!
チビ秀も明日頑張ってきます(^0^)/

No title

おはようございます^-^
ワンちゃんたちも菜の花、好きでお散歩中に食べたりするのかな?
春の散歩は楽しいね!

No title

こんばんは!
笑ちゃん ハミガキしてますかぁ(笑)
菜の花ってワンコも好きなんですね
うちの子たちは食べなかったなぁ
その代わり昨晩菜の花のお浸しをいただきました (#^.^#)

菜の花は終わって 今度はチューリップが綺麗ですよ!

菜の花は春の香りですね^ ^
見て、香って、春を感じられますね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR