★ 本日 朝撮り ★

雨も上がったし

さぁ~チョイと散歩


29年4月12日


笑は本当に子どもだよね

無邪気だねぇ~

そんな姿につい、おかしくなる


29年4月12日1


福は、いつもクールだね

いつの間にか大人になったね


29年4月12日2


春、散歩してても気持ち良い

明日は出勤前に桜でも見に行きたいなぁ~

予定は未定ですけど 笑


29年4月12日3


出勤前、車をのぞいてみたら

笑の嬉しそうな顔

フリーで車に乗れたのがよっぽど嬉しいらしい


29年4月12日4



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

晴れましたね~♪
爽やかな春の香りが届きましたよ^^
笑ちゃんの嬉しそうな表情が素敵です❤︎❤︎
そんな笑ちゃんをじっと見守る福ちゃんの優しさ❤︎❤︎
まるで母子のようですね♪

雨の名残が素敵ー!!
夢いっぱいのプレゼントを頂きましたね☆
早朝は良い事がありますね~

車に乗った笑ちゃん、ほんと笑ってますね(◎´∀`)v
嬉しかったのでしょうね~♡

No title

そちらは今週末頃が見ごろになるのかしら?
週末の天気予報はよくないけど、
なんとか晴れてほしいですね。

ワタシ、日曜日に袋田方面に行く予定が
あります。

No title

おはようございます^-^
京都も久しぶりに朝からいいお天気です!
まだ桜が残ってるから写真を撮りに行きたいのにな~
これからは朝散歩が気持ちいい季節ですね♪

出勤前の桜、良いですね^ ^
ゆういぎなじかんのつかいかた、見習いたいです♪

笑ちゃん、いい表情をしていますね!!

No title

おはようございます♪
朝撮りのお写真素敵ですね 

ゆうべからの残った雨粒と
まだ開ききらないたんぽぽと 
グッときて、見惚れています

そして笑ちゃんの笑顔 最高ですね~
どんなにうれしいんでしょうと 
こちらも胸が熱くなります*^-^*
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR