★ 日向ぼっこ ★

ここのところ、お天気の日が続いてたから

福もお庭で日向ぼっこ


29年4月7日


日差しもぽかぽかで気持ち良いよね。

今日は・・・残念ながら雨

こんな日はお天気の日の写真でも見て

頑張るしかないね


29年4月7日1


また、お天気の日が続くと良いなぁ~


29年4月7日2


29年4月7日4


今日も一日、がんばろう!!


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

青々とした芝生が日に映えて美しいですね~
それだけでも温もりいっぱいですのに・・
福ちゃんの安らいだお顔、笑ちゃんの楽しそうな仕草^^
もう、心の中までほっかほっかになりました~ヾ(´ε`*)ゝ

花壇も間もなく春爛漫ですね♪
可愛いワンちゃんは番犬のようですね~(笑

naoさん!こんにちは^^

今日のお天気はどうですか??

日向ぼっこ!
福ちゃん気持ちよさそう~~

今日もお仕事ですね。。
ガンバです♪

素敵な週末を(´艸`*)

No title

お庭の芝生綺麗ですねぇ〜☆☆
良くお手入れされてますねぇ〜!
お日様ポカポカの日は、
   ワンコ達も嬉しそう〜♪
人も気分アップアップですよね♪

平日はあんなに天気が良かったのに、、せっかくの土日が雨でショックを受けていました(^^;;

自然にはかないませんね!
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR