★ じゃじゃ野馬娘 ★

我が家の小怪獣明日で7か月です。

小怪獣の名もそろそろ卒業

はい、ボディーだけはすくすく育って

一人前の柴犬に見た目だけは見えるようになりました 汗


29年4月5日


ということで・・・じゃじゃ野馬に改名しました。

ねぇ~ピッタリでしょう 笑


29年4月5日1


まぁ~お元気でして・・・

ボディーも大きくなり、力もついてきたので

福はさらに大変そうですが

大丈夫!福も頑張ってますから


29年4月5日2


未だにハチャメチャ生活中です。

いつか笑も成長するでしょう(知能)

それまでハチャメチャしちゃいますかね


29年4月5日3



柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

じゃれ合っているような甘えているような、、
微笑ましいシーンですね~(◎´∀`)v
笑ちゃん、じゃじゃ野馬に改名ですか、、暴れるかもよ(笑

本当に大きくなりましたよね~
これも、福ちゃんのお陰があってこそですね(^0^)/

活発なのは元気な証拠ですし、嬉しい限りですね♪

No title

じゃじゃ馬笑ちゃん、絶好調!
それにお付き合いの福ちゃんも、頑張れ〜〜☆☆
そして、二人に付き合うnao!さんもガンバレ!!

No title

おはようございます^-^
相変わらず笑ちゃんと福ちゃんは仲良しですね♪

体が大きくなって心が子供は大変ですね(^^;;
ここからは、心の成長を見守る時期なんですね!
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR