★ 福島県 山都町沼の平 水芭蕉 ★

福島県 山都町沼の平

福寿草だけじゃなかったよ


29年4月1日10


29年4月1日11


水芭蕉も咲いてました。

なんとも得した気分♪


29年4月1日12


29年4月1日13


ここのところ冷え込んでるから

また雪降ったのかなぁ~

何って思いながら

今日も頑張るぞ!!です

29年4月1日14


主人は峠は越したようです
恐るべし、急性胃腸炎ですね
感染するらしい・・・汗
naoは、今のところ異常なし!です♪
負けるな!naoの胃腸です 笑


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

水芭蕉が咲いていたなんて、、ラッキーでしたね~
この姿に魅せられてしまうのです^^
花言葉は確か「美しい思い出」だったような?
間違っていてもnao家にとっては美しい思い出になりますね♪
福ちゃん笑ちゃんも、新たな思い出ができましたね(^0^)/

ご主人さま、もう少しですね!
頑張って欲しいです。
naoさんの胃腸も頑張って下さいね(^^♪

No title

水芭蕉!久しぶりに見ました!
雪解けの感じと水芭蕉、いいですね!
ご主人様、お大事に。季節の変わり目ですのでnao!さんもご自愛ください^^

naoさん!こんばんは^^

ご主人さま
回復しましたか??
お大事に・・・。

水芭蕉は美しいですね。。

4月もよろしくお願いします。。(*^-^*)☆PP

No title

おはようございます^-^
ご主人はもう大丈夫かな?
女性は胃腸が強いから大丈夫ですよ!
男性は弱いですからね~
水芭蕉ってもう咲いているんだ~

急性胃腸炎ですか(^^;;
キツイんですよね。。

新年度のスタート、しっかりと体調を回復させてください!

No title

おはようございます!
先日はご看病の最中に失礼しました
ブログは閉じていますが毎日見せていただいていますよ
これからもよろしくお願いします

ところでnao!ちゃんは免れたのかな?
大丈夫ですか?
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR