スポンサーサイト


★ 看病中? ★

ゆき福


主人、急性胃腸炎になりまして

なんとか熱も下がりましたがお腹がねぇ~

見てるだけでも気の毒です。


ゆき福1


福の懸命な看病?

笑が主人にちょっかいを出さないように見張っています。

でも、ちょっと気を付いたら


ゆき福2


福笑に囲まれてました

皆さんも急性胃腸炎、お気をつけください。

でも・・・何で主人が??なんでかなぁ~不明中。


ゆき福5




柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

まぁ、それは心配ですね。。
急性胃腸炎に罹った人を知ってますけど、辛かったそうです。
原因は何だったのでしょうね?

福ちゃんの看病なら早く回復されると思います^^
あら、疲れてお昼寝ですね(笑

黄色の花は明るくしてくれますね♪
お大事にして下さいね☆

No title

ご主人様、急性胃腸炎大丈夫ですか?
少しはよ良くなりましたか?
胃腸炎は辛いですよねー
福ちゃん笑ちゃん、ご主人を心配してるのね〜
気になるんだわね。
ワンコ達は、人間の気持ちすごくよく分かるものね。
きっとご主人が痛そうな顔したり、元気がなさそうなのを、察したのね。
優しい福ちゃん笑ちゃん☆

No title

おはようございます!

福ちゃん笑ちゃんも心配しているんでしょうね
うちの子も痛~いなんていうとすっとんできますよ
ワンコって優しいです (^_-)-☆

原因が ・・・ まぁ タバコ吸わないし
お酒もたまにしか飲まない僕が胃潰瘍になったりしますからね ・・・
お大事にしてください !

No title

おはようございます^-^
風邪ではなくて急性胃腸炎なんですね?
お医者さんが処方してくれた薬を飲めばすぐによくなるのかな?
福ちゃんや笑ちゃんもきっと「いつもとは様子が違うな?」ってわかっているんでしょうね。
早く完治しますように!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

