スポンサーサイト


★ ミラーレス撮り ★

昨日、仕事帰りにチョイ撮り

ミラーレスで遊んでみたよ


IMG_4483.jpg


IMG_4488.jpg

さち、ご機嫌

良いことだ!ご機嫌なのは、良いことだ!


IMG_4489 1


こやつめ、いきなり出てきてさちの撮影の邪魔してくれました。


IMG_4484.jpg

梅雨入りしたみたいだから

写真もなかなか撮れなくなるなぁ~

どうしましょね


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんにちは^^

可愛い黄色のお花も、ふんわり~♪

さちちゃんも、いいショット!!
そして~~~私も撮って~ですね。福ちゃん(笑)

naoさんの写真を見ていると、
画像が綺麗で、カメラやレンズが欲しくなります。
梅雨になったら・・可愛い~さちちゃん&福ちゃんショットですね。
雫もお願いします~~~e-266e-466(笑)

いつもコメント有り難う。
「さちちゃん!」って呼んだのかな?
振り向いたさちちゃん、可愛い!
福ちゃん、「私も!」ですか?
 妹はどこでもこんな感じですね(笑)
我が家の孫達もです。
とうとう梅雨入り!
 お散歩が困るこの季節〜

naoさん こんにちわ♪
黄色いお花が ふんわりと優しげさんですね
さちちゃんが いいお顔で~*^-^*
そしたら、ワタシも~ってなりますね( *^^)(*^^*)ッ!
なんににも邪魔されてないnaoさんとさちゃん&福ちゃんの時間ですね~
梅雨入り 忘れちゃいそうですm(^^)m

 梅雨入りしましたね。写真が撮れなくなりますね。
黄色い花が美しいですね。
 茶柴、いいですね。さちちゃん、福ちゃんの毛並み、きれいですね。

ミラーレスカメラ、一度出動すると頻度が一気に上がって、
手放すことができなくなります ^^

さちちゃんも福ちゃんも絵本にでてきそうな優しいお顔、かしこそうなワンちゃんたちですね。自然も美しく、お写真、いつも感服しながら拝見しています。
こちらの記事で誤解を与えるような表記があったのではと少々心配しております。まぎらわしくて失礼いたしました。

こんにちは~

ふくちゃん コラッ!!
naoさんの前に立たないの(笑)

お散歩楽しそうですね^^

ご無沙汰です。
ブログ引越されてから、初めてのコメントです。
梅雨に入りましたねぇ。
そしてここのところの雨続き・・・。
外遊びの写真が撮れなくて残念な日々です・・・。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

