スポンサーサイト


★ 朝撮り ★


3月29日、3月も残りわずか

春を感じながら朝撮り


29年3月29日


朝からフル充電OKの笑

っていうか、いつも元気だねぇ~この子はね

散歩=遊びなんでしょうね。

肝心な用事も忘れちゃって走りまくり


29年3月29日1


危なすぎて、つい、車の来ないところばかりになっちゃうんだよね

まぁ~田舎だし、ワイルド目指してるんだし、良いかね

っていうより、naoが楽なんだよね

車が来ないってこと


29年3月29日2


福も相変わらず、あきれ顔で見てましたもん


29年3月29日4


29年3月29日5


やっぱり春って良いよね。

ここ数年、花粉症デビューしましたが

それでも、春がやっぱり好きです。


柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

朝の光景はいいですね~♪
笑ちゃんも朝が大好きなのね(^0^)/
元気いっぱいは嬉しいけど、心配もありますよね。
懸命に何かを探してますね~❤︎❤︎
優しそうに見つめる福ちゃん、まるで母のようです☆

小さなお花も春を告げていますね♪

No title

おはようございます^-^
福ちゃんは笑ちゃんを見て
「あいつはまだ子供だな~」とか
「相変わらず元気だな~」
なんて思いながら見ているんでしょうかね?
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

